~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不覚飲み会
2007-05-11 Fri 22:07
 なにげに忙しい一週間で、お疲れの金曜日です。本日は飲み会の予定で、かつセキュリティ教育とかいうイベントがあったので16時半には仕事を終わらせてさっさと帰るぞ♪、と思っていたのですが、思いのほか(極めて小規模な)トラブルがあったりで、時間どおりに終わりませんでした。しょうがねぇ、気分次第で明日も出社だ!と予定通りに4時半で退社(←極めて正しい判断ですね)。
 で、自社に戻ってセキュリティ教育とかいうものを受けたのですが、これがホントに面白くもなんとも無い代物で、40分の上映中に三度ほど居眠りしました。極めて常識的な内容を40分も垂れ流すスライドだったのですが、とにかく内容がつまらないムダですね。同じ内容を伝えるにしてももう少しやり方があるでしょう、と思うのですが。終わったあとの確認テストはなんと、100点満点中50点でした。いやはや…ムダの極み…。(まあ、良いか…)。

 
 その後は飲み会でした。場所は一番町の「ざうお」というお店。一年以上前に行った事があるお店ですが、店内にいけすが有って魚を釣れて、その魚を捌いてもらえるというお店。ですが思いのほか、それなりに(僕の周りは)盛り上がったので魚など釣る暇も無く、あっという間に予約のコース料理のみで2時間が終わってしまいました。
 その後、二次会に行ってしまいました。よほど気分が良かったのかもしれません。ディズニーショップの上にある「いろはにほへと」に行きました。えっと、正直に言いますと、良く覚えてません…。出汁巻き卵を食べたのと(味なんか覚えちゃいませんが…)、迷子にならないように必死にトイレに行ったのと、明日に差し障ると思ってやたらレッドアイとブラッディマリー(要するにトマトジュースね)を飲んでいたことは覚えているのですが…。うーむ、不覚…。13時過ぎまでドンチャンやってました。

 明日はぁ…8時15分集合でフットサルの大会…(既にこの時点で遅刻決定)。そのあと、気が乗れば仕事に行こうかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサル大会のち蔵王 | OWN WAY OWN LIFE | ひさびさかさぶた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
