~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業してビッグ買えず
2007-05-15 Tue 23:13
 本日も清清しい朝の日でした。午後からカミナリを伴った雨となる、という天気予報でしたが、信じずに洗濯物を干しっぱなしで会社に行きました。予報は外れて雨は降らなかったみたいだけど、我ながらあまり賢い選択では無いですね。

 今日もさっさと仕事を終わらせてさっさと帰る予定でしたが、トラブルに巻き込まれて21時過ぎまで残業するハメになりました。オマケに隣に座っている上長の方が、「明日は徹夜…」だとか恐ろしいことをボソボソと相談しているのを聞いてしまったりで、テンションがた落ちです…。酷いことにならないことを祈るのみ…。

 totoBIGを皆が買いに走ったため、システムがパンクしてしまったようですね。いくらtotoが下火だからって、この程度でパンクしてしまうシステムもいかがなものかと思いますが…。それにしてもみんな現金ですね。もちろん人のことは言えませんが。今週もめげずに買おうかと思ったのですが、システムが停止していて今は買えないみたいです。当選確率は、ジャンボ宝くじの2倍程度(480万分の一)とのことらしいですが…。2倍と聞くとなんdか凄そうだけど、よくよく考えると五十歩百歩だな。

 最近はコードレスのキーボードやマウスも安く購入できるみたいで、かなり惹かれています。デスクトップパソコンだけど、頻繁に使用場所を変えるので…(机で使ったり床で使ったり…)。その前に大出費であるクルマ(とバイク)の税金の支払い用紙がやっとこさ届いたので、それを払ってからいろいろと購入を考えることにしましょう。それにしても滝沢村は未だコンビニで税金払えないのかぁ…田舎だなぁ…(7年経ってもバイクの住所変更していないのが悪いのだけど…)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週もtotoBIG | OWN WAY OWN LIFE | 早め帰宅の月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
