~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週もtotoBIG
2007-05-16 Wed 23:22
 昨日の曇りから一夜明けて、春らしい良い天気の日でした。夜なんかは、すでにちょっとだけ初夏の匂いがしたりしますね。なんだかアウトドアでバーベキューとかしたくなる季節です。去年は思いのほか(バーベキューとかの)回数が少なかったからなぁ。今年は何回出来るかな…。

 昨日「徹夜か?」となった仕事ですが、結局今日中にやらなくても良くなった作業になったため、20時くらいには上がることが出来ました。メデタシメデタシです。今月はずいぶん働いている気がするのですが、まだ残業は20時間くらいです。残業出来ない体になりつつあるかも…。

 そして、今週もめげずにtotoBIG購入です(1口だけですが…)。うーむ、引き分けの試合が6試合かよ…ありえねぇ…。福岡が鳥栖に負けるとも思えねぇ…。チクショー、6億が…戦う前から負ける気しかしませんね。
 ちなみに先週買った2口は、「5/14」「6/14」で、かすりもせず…。しかしまあ、自分で予想したtotoと結果が大差ないのが悲しいですね。「minitoto」で全試合外す男だからなぁ…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<降格請負人とテレビの倫理 | OWN WAY OWN LIFE | 残業してビッグ買えず>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
