~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残業後、宅呑み
2007-05-18 Fri 22:52
 それなりに天気の良い日でした。週末は雨の予報。青葉祭りは雨が降るというジンクスがあるみたいです。

 本日は実家の20年来の友人であり、東北を股に駆けて服を売りさばくことを生業としている、T氏が仙台に出張に来まして、明日も南東北を回るから泊めて欲しいということを言われたので、時間が有ったら国分町に飲みにでも行こうかな、と考えていたのですが、なんと予期せず忙しくなり、結局22時過ぎまで仕事をするハメになりました。
 しかも、某所で行っているテストが無事に終了するまで待機、というタイクツ極まりない仕事で…。飲みに行く計画は頓挫しましたとさ、うーん…。

 でも、帰ってから宅呑みで楽しみました。自宅(アパート)で「飲み会」を行うのは実に久々です。時間短かったけど。楽しめました。感謝。

 明日はフットサル(朝1時間半だけ)。明後日は昼から(外)サッカー。さっきみた天気予報では雨は恐らく大丈夫っぽかったですが…?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルのちオマツリ | OWN WAY OWN LIFE | 降格請負人とテレビの倫理>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
