~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサルのちオマツリ
2007-05-19 Sat 19:19
 二日酔いではないですが、朝お酒も完全に抜けたわけでもなく、ダルダルの起床。8時半からのフットサルでしたが、着いたのは9時でした。
 昨日仕事でやってきた、東北を股に掛けて服を売りさばく男、T氏は朝から仕事でしたが、なぜかフットサルに参加(笑)。

 で、まあ、せいぜい楽しくボール蹴ろうかなぁ…などと思っていたのですが、他のメンバーの気合が凄くてビックリしました。完全に乗り遅れました。恐らく、先週大会に出場したことがそれぞれの刺激になったのだとは思いますが、なんか、すごくがんばってました。オレが一番酷かったかも(汗)。
 ですが、予報が外れて朝から小雨。ちょっとするとかなりの本降り。で、久々に雨の中のフットサルはなかなかしんどかった…(パンツが濡れてキモチワルイ…)。予約がいっぱいだったので8時半から10時までの予定だったのですが、案の定天気のためにキャンセルになったらしく、結局延長延長で12時までトータル3時間もボール蹴ってました。でも、個人的には最後の1時間は余計だったかな。全員足止まってたし、あまり収穫無かったです。とにかく、雨の中でサッカーすると疲れます…。
 まあ、それは置いておいたとしても、今日のチームの気合はなかなかでした。毎回あれだったら、強くなるかもねぇ。やっぱ、定期的に大会出るのは必要なんだなぁ。
 お昼は久々に「びっくりドンキー」に行きました。ドンキーにランチがあって、ちょっとおどろき。安くて、ボリュームあって、満足♪やっぱ、ドンキー好きです。数あるファミレスの中で、自分の中ではダントツのようです。

 午後は晴れたので、バイクでお出かけ。が、山沿いに差し掛かると、空が真っ黒になって、雨にやられてしまいました。それはもう、心底冷え込みました。一日のうちに2回も雨で体が冷え切っちまうなんて…人生初だ。

 お祭りがやっていたので、せっかくなので夜に行ってきました。各神社の黒獅子が獅子舞を披露するというお祭りです。うーん、獅子舞は良さが良くわからん。でも、屋台は好き♪ 焼き鳥と、(なぜか)ゆで卵と、どんどん焼きを食しました。特にどんどん焼きはなかなかの美味。安いし、またお祭りに行ったら買って食べよう。

 なんだか膝の内側あたりが痛いので、シップを張って寝ることにします。最近は、どこかしらしょっちゅうケガをしている気がするなぁ。気をつけなくちゃなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカーを楽しむ | OWN WAY OWN LIFE | 残業後、宅呑み>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
