~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休み火曜
2007-05-22 Tue 23:16
 本日も良い天気でした。が、体調は戻らず。大事を取って本日はお休みにしました。ムリすれば全然出社可能ですが、ムリする意義も今は無いので(ようするに、忙しくない)。

 午前中はおとなしくしていましたが、午後には大分戻ったので、少々外出。まずはクルマの税金を支払いに行ってきました。バイクとあわせて43,500円…なかなかデカイ出費です。
 その後、あまりに天気が良かったのでバイクでフラッとどこかに行こうかと思って走り出したのですが、15分くらい走ったらまた体調が悪くなってきたので、しかたなくUターン。本屋で何冊か見繕って、内でおとなしく過ごしました。
 そういえば、昨日は歩けないほどだった膝は、驚くほど回復して、ちょっと痛む程度になりました。数週間はかかるかと思ったけど、まだまだその程度の回復力はあるみたい。

 明日は会社行きます。…多分。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イマイチな水曜 | OWN WAY OWN LIFE | 風邪引き月曜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
