~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イマイチな水曜
2007-05-23 Wed 21:05
 本日も良い天気。悪天候は週末に集中しているかのようです。朝起きて、昨日とそれほど変わらない体調だったけど、二日も休むのも気が引けるので、そそくさと仕事に出かけました。足はちょっと負担かけると(自転車漕ぐとか、ね)、ズッシリと痛み出しますが、ちゃんと歩けるし、今回も病院に行かなくても無事に治りそうです。バンテリンはやっぱり筋肉を細くするみたいなので、痛みが酷かった初日二日目以降は使ってません。

 夕方になっても調子が戻らず、定時でさっさと帰宅しました。帰ってからベガルタの試合をテレビ観戦。なんか、ボクシングもやっていたので、チャンネル回しながら交互に見てました。辰吉のパフォーマンスは気にならなかったのに亀田ナニガシのパフォーマンスはやたらと鼻に付くのは何故だろう…歳を食ったからかもしれませんね(笑)。
 そうこうしているうちに、鳥栖に負けちまったよ…ハァ…なんか、体調が悪化しそうだなぁ。なんか、鳥栖ってスゲー弱いイメージが自分の中にあるので(←失礼)、負けると凹みます。しかし、良いディフェンスしてたなぁ、鳥栖は…前回の対戦では5点も取れたのが信じられんっすよ…。なんか、あれですね、久々に「ゾーンプレス」という言葉を思い出しました。「プレッシングサッカー」ではなく、ちょっとレトロな「ゾーンプレス」(違いなんてヨクワカラン。ただの語感ですが)。次は週末のみちのくダービー。行けたら応援に行きたいが、ムリかもなぁ。

 夕食にヤキソバを作って食べたのですが、出来上がったあとにソバの賞味期限を見たら一ヶ月前のものでした…。どうりでカピカピだと思ったよぅ…。もったいないから食べちゃったけど、お腹壊さないか心配です。

 今週も明日明後日で終わり。週末はクルマを取りに実家に帰る予定です。その前にうっとおしいので風邪を治したいなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アンニュイな木曜 | OWN WAY OWN LIFE | お休み火曜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
