~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フットサル合宿参加するらしい
2007-05-28 Mon 23:38
 天気は良かったけど、気温の低い一日でした。昨日は早めに寝たのだけど、思ったより疲れの取れていない朝を迎えてしまいました。なんか、乳酸が溜まってるような…。

 会社に着くと、上長の人が風邪でお休みで、そのために忙しくない一日でした。誰が風邪をうつしたのかは…ヒミツです。
 定時に退社して、本屋によって帰りました。コロコロコミックの復刻版のようなものが売っていて、懐かしさで手に取って買おうかどうか3分ほど悩んだのですが、ある程度の懐かしさは感じえるだろうけど、千円出す価値は無いな、と判断して購入は見送り。まだ、そう、早いですね。30年後くらいだったら、買っても良いかもしれません。代わりに(というわけでもないのだけど)小説を一冊購入。

 昼休みにフットサルのチームの先輩から電話が来て、7月のフットサル合宿に参加するように説得されてしまいました。当初から合宿には乗り気じゃないという旨をチームには(それとなく)伝えていたのですが…。とりあえず、どうしてもというのなら、日帰りで参加しますよ、と返答しておきました。5,6試合ボコボコに負けて1万2千円の合宿費を払うなんて…割りに合わないと言わざるを得ないです。やる前から負ける気でいるのは我ながら自分らしくないと感じますが、この間の大会であの成績が我がチームの現実です。チーム強化するならもっと腰をすえてやらないと。いきなりあの合宿はレベルが…厳しいと思うのです。(少し、悲観的過ぎるかな…うん、まあ、去年のトラウマでしょう…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小説と車検とケッコンと疲れ気味 | OWN WAY OWN LIFE | けっきょくフットサルしてるし…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
