~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シラフの夜
2007-05-30 Wed 21:53
 本日も曇り。午後から雨の予報でしたが、傘を見事に忘れて出発。でも、帰りも極わずかな霧雨が降る程度で、ラッキーでした。
 上長の方の風邪も治って、さあ、一生懸命仕事するぞ!と自らに気合を入れたかどうかは定かではないですが、どうやら、今はあまり忙しくないことに気がつきました。本日も早めの退社。

 ここ3,4日間、ベランダの植物に水をあげてない事に今日の仕事中気がついたので、帰ってすぐに水をやりました。幸いにもまだ暑い時期ではなかったから、枯れたり萎れたりということは無かったみたい。ミニトマトの方は明らかに大きさの見積もりミスで、鉢の許容量をはるかに上回る頭デッカチ君になってしまいました。良く見ると小さなミニトマトの緑色のヤツがいくつか…すでに出来ていますね。もうすぐ美味しく食べてあげましょう♪バジルは今年は生長が遅い気がします。隣のミニトマトが伸びすぎのため、そう見えるのかもしれませんけど。こっちはまだ食べるのはかわいそうだなぁ。

 ここ数日の疲れは、平日にもかかわらずお酒を飲んでしまっていたからに違いないと思い、本日はシラフの夜です。お酒の有無に関わらず、夜内臓に負担をかけないと次の日の朝調子が良いみたい。前にも書きましたが、どうしょうも無くなったら夕食抜くと調子が上向きになります。

 よしよし、これで水曜日も終わり。週末まであと少しです…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チューリップの花言葉は愛 | OWN WAY OWN LIFE | 小説と車検とケッコンと疲れ気味>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
