~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
けっきょくフットサルしてるし…
2007-05-27 Sun 23:31
 雨は降っていないけど、なんとなく暗い朝でした。前日お酒を飲んだ割にはスッキリと起きたけど、朝食を食べていると、イマイチ飲みこめないというか…少しだけお酒が残っていたのかも。

 今週末はボールを蹴らない予定だったけど、予想以上に膝が回復したことも有り、「ちょっとだけなら大丈夫だろう…」と、朝からまず2時間。
 さらに、延長(というか、次にコートを取っていたチームに試合を申し込んで)して、2時間。で合計4時間もボール蹴ってしまったとさ。
 膝は思いのほか大丈夫だったけど、足首がいつものように痛くなって…これは疲労ですね。フットサルの内容にはあえて触れないでおきます。あ、笑いは取れたみたい(特に、後半の2時間)。

 4時間も動いたらお腹がすいたので、友人と連れ立って、昼食を食べに行きました。「グローバルバイキング」です。1500円で焼肉など食べ放題という、筋肉系のお店です。うん、なんというか、2日連続でバイキングというのは、思いのほかシンドイということがわかりました。最近は、昔みたいに「ゼッタイ元を取ってやる!」という意気込みでバイキングに行かないので、なんぼか楽なんですけどね。

 でも、やっぱり、いざ大量の食料を目の当たりにすると…。
 07053002.jpg

 テンションは上がります。いやはや、食ってやるぞ!と…。
 が、15分ぐらいでその情熱も尽きかけ…。思うんですが、ぜったい、ワザと、マズイ肉を使ってますよね。旨い肉だと消費が増して採算とれなくなるから…。それでも、潰れずにお店がそこそこ繁盛しているのは、「エンターテイメント性」によるものだと思われます。なんか、楽しげなんですよね、お店が。
 この系列のお店に来るのは5年ぶりくらい(前の店はスタミナ太郎でしたが)なのですが、まったくもって相変わらずです。自身1年ぶり以上となる焼肉がまさかこのお店のものとなるとは…。でもまあ、楽しかったから良いか…。

 その後は高速と一般道を駆使して仙台に帰りました。意外と疲れてズタボロの肉体を自覚(暴飲暴食のせい?)。早めの就寝です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサル合宿参加するらしい | OWN WAY OWN LIFE | 惇平出産祝い>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
