~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タダ飯の日
2007-06-01 Fri 23:56
 雨は既に上がって、気持ちの良い一日でした。相変わらず使い勝手の悪いVistaにイライラしつつ、本日は業務が17時くらいに終了。そのあとは現在の職場の「懇親会」ということで、近くのホテルで飲み食いしてきました。

 飲み物はビール(とソフトドリンク)のみだったのですが、まあ、さすがにホテルでの立食パーティーでそれなりに豪勢でした♪ 先週末のバイキング並み(もしくはそれ以上)にお腹に詰め込んできました。中華を中心にいろいろと取り揃えてました。やっぱ、大企業はこういうのがそれなりですね。発泡酒・雑酒に、カワキモノオンリーのうちの会社の懇親会とは違うわ…。こういうところに会社の「格」が表れるような…(まあ、この辺にしておくか…)。

 帰ってきたら代表戦をやっておりましたので、観戦。普段は土曜-水曜がAマッチとしては多い気がするけど、今週は北京五輪予選とかぶるのを避けたのでしょうね。ヤノキショウ君はなかなか…もっと見たい気がしました。イビチャ君のヒサトの評価が低いように感じるのは気のせいでしょうか…?ほとんど先発出場してないよね…。ケンゴが14番つけてるのがなにげにウレシイですな(アレックスよりは全然)。あとは…タカハラのインタビュー中の「ね」が気になりますね。

 あ、今日は1日だぁ。「内村さまーず」でも見て寝るかなぁ。明日は朝からフットサルです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サル~ラーメン~ツーリング~カレー | OWN WAY OWN LIFE | チューリップの花言葉は愛>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
