~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サル~ラーメン~ツーリング~カレー
2007-06-02 Sat 23:22
 朝からフットサル。9時からの日は30分早く会場が空くので、8時半ころにいつもの岩沼のフットサル場へ。2時間半ボール蹴っていましたが、なんだか体の重い感じです。昨日食べ過ぎたからか…?
 フットサル合宿に、うちのチームは参加する方向でまとまったようです。まあ、乗りかかった船なので、やるからには全力で。去年みたいな一人でやる気が空回りだけはカンベン…!

 お昼はラーメン。岩沼で美味しいラーメン屋を発見しました。岩沼のバイパス近くの生協の近くの「麺組」というお店ですが、なかなか♪
07060501.jpg

 本日は味噌を食べました。けっこうニンニクが効いています。美味いです。となりの人が食べていた醤油もかなり美味しそう…。フットサル場の近くなので、また行ってみようと思います。混んでいましたが、立地が立地なだけに並ぶほどではないのもポイント高いです。
 その後、ミニツーリングで、白石の小原温泉に。山間の、川沿いの温泉で、しなびた感じがたまりませんね。建物は古いけど、掃除は行き届いていて、露天が野趣満点でかなり良い雰囲気でした。ギンヤンマを久々に見ました。
 その後、七ヶ宿あたりを気持ちよく流した後、家に着いてからはノンビリと過ごしました。今週はちょっと疲れが溜まっている感じだったので、ちょうど良いです。

 夕食は前から気になっていた「ポン太」というカレー屋さんに。カレー屋なんかには滅多に行かないのですが、予想以上に美味しいカレーが食べれました。カツカレー大盛という学生のようなメニューを平らげ、ナンピザも食べてかなり満足…!お腹パンパンです…。

 家に帰って、ビールを飲んで、就寝…。明日は朝からサッカーのリーグ戦なので、かなり早起きになりますが…。がんばって起きて行きましょうかね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<サッカー後ゴロゴロ | OWN WAY OWN LIFE | タダ飯の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
