~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイク修理
2007-06-07 Thu 23:32
 昨日に引き続き、どんより天気です。昨日一昨日とサッカー観戦のため早く帰ったツケが回ってきたのか、今日は22時まで残業でした。ひさびさの残業でちょっと疲れた…。

 日曜日にバイクをバイク屋さんに持っていったのですが、本日部品が届いたという連絡が来ました。ハンドル周りのベアリングがイカれてしまって、「重ステ」になっているので、その修理です。自分では重いのに慣れてしまったから全然気付かないのですが…。たまに他人に触らせると「うわっ!」と驚かれるのでやはり普通では無いらしい。10年乗ってるからなぁ…いろんなところにガタは来るでしょう。最近やたら燃費良く走ります。25km/Lぐらい。原チャ並です。たぶん、10年経つと燃費のよくなるエンジンなんてありえないで、恐らく乗り方のムダがなくなったのだと思われます。修理自体は来週。2万弱くらいかかりますが。オイル交換もしなくちゃね。

 週末は土曜日にフットサル。午後はベガルタ-ベルディをテレビ観戦予定。日曜は…未定です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<職場にコーヒーサーバー | OWN WAY OWN LIFE | ガンバレバンダイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
