~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分が悪かったり良かったり
2007-06-11 Mon 23:26
 久々に天気の良い一日でした。平日天気が良くてもあまり恩恵がないんですけどね。
 仕事も落ち着いて、7時前くらいには退社。前半はテストしててまだマシだったけど、後半は環境設定とかインストール作業とかで、舟漕いでた一日です。(月曜も眠いねぇ…)

 昨日の深夜にやっていた「ヒデさん」も参加の「ルイスフィーゴチャリティーマッチ」をビデオ録画しておいて、それを楽しみに帰ってきたのですが、解説がまたもや松木君だったのでゲンナリです…。ああ、なんか、なんだろ…このやるせなさは…。

 でもでも、2ヶ月くらい前に受けた試験に合格したことが本日発覚したので、気分は上場の夜だったりします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<デカイトマト | OWN WAY OWN LIFE | 休日満喫食べすぎ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
