~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分の良い夜
2007-06-13 Wed 19:53
 通勤時、暑いくらいの天気。梅雨前線がなければもう夏の日差しです。勝手にネクタイなしのクールビズにて出勤です。
 今日は仕事もスムーズに終わって、定時に退社です。今日からまったく新しい仕事に着手で、7月半ばまで忙しくなるかもです。稼いで稼いで良い夏を迎えたいですね。

 仕事が終わって、さっさと帰って髪を切りに行きました。昨日辺りからうっとおしくてうっとおしくて…。大体1ヶ月半に一回くらいきります。「切りたい!」と唐突に思うのは平日が多いので、切りに行くのも大抵平日。

 ウチに帰ってから、ベガルタのホームゲーム観戦。ホームとはいえ相手は福岡。なかなか気の抜けない試合です。連敗は避けたいなぁ…。しかし、ベガッタ君は客観的によーく見ると意外とカワイクないですね…。好きですけどね。あと、結成以来ダダスベリのうえに、ルックスもパフォーマンスも微妙なチアリーダーズはさっさと解散してベガルタキックに戻すべきだと思うけど…。などと考えている間に見事に勝利!気分の良い夜です。

 さて、水曜日が終わりか…。木金とがんばって…月曜日は私用によりお休みを頂こうかと思っています(まだ決定ではないけど)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<甘い見積もりと磁気カード破損 | OWN WAY OWN LIFE | デカイトマト>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
