~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉食べた日
2007-06-09 Sat 20:43
 朝からいつものようにフットサルでした。仙台周辺では大概のフットサル場が一時間8千円というヒドイ値段を取られるのですが、僕らがメインで使っているところはちょっと遠いけど一時間千円で使えるのです。しかも、あまり混まない…所だったのですが、最近はどうも混み気味で、予約を取るのが難しくなったみたいです。9時~10時の一時間しか取れません。今日もその時間。ちょっとやり足りないです。
 今日は練習試合でした。3チームで20人以上集まって、コート2つ使っての試合。なかなか良いゲーム?が出来たのではないでしょうか。みなさん、合宿が近いからか気合が入っているようです。僕は…イマイチ乗り切れず、乗り遅れ…。どうも動けてないなあ。体力無くなったかなぁ…。
 帰ってからお昼にスパゲティを食べて、バイクをバイク屋に預けに行きました(修理のため)。本当は週末は乗って月曜に持って行こうと思っていたのだけど、月曜は忙しくなりそうなのでバイク屋に行く時間は無さそうだったので。
 さらにウチに帰ってベガルタ観戦。相手はキライな金持ちヴェルディです。しかし、ホントに前線3人だけで攻めてくるのね…そんな戦術で過酷なJ2を勝ち抜けるかよ!甘ぇ!と思っている間に負けちまったよ…気分悪いなぁ。ロペのパス精度が酷かったな。そこでリズムが崩れてるように見えました。それにしても…なかなか上手くいかないなぁ。札幌の独走は阻止したいところです(既に独走だが…)。

 それからクルマで外出。夕食は焼肉を食べに行きました。久々です♪(まともな)焼肉♪♪
07061501.jpg

 個室になってる焼肉屋で、なかなか良かったです。肉も美味しかったし。冷麺盛岡で食べるものほどではなかったけどね。あと、久々にフツウのビビンバを食べたけど、ビビンバは石焼に限るとつくづく思ったりしました。お腹イッパイ食べてビールも(一杯だけだけど)飲んで一人2000円くらいだからなかなかリーズナブル。また行きたいお店です。

 クルマで出かけているときに少し雨が降ったけど、それ以外は穏やかな天気でした。明日も雨は降らなさそう。週末満喫したいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日満喫食べすぎ? | OWN WAY OWN LIFE | 職場にコーヒーサーバー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
