~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
甘い見積もりと磁気カード破損
2007-06-14 Thu 22:07
 本日も夏のように暑い日でした。ネクタイしないで出社。会社は今年の冬にエアコン設備を新しくしたので、冷房が効いて快調です。
 昨日から新しい仕事の設計に入ってます。7月中旬までで、これをやってね、という風に割り振られたのだけど…本気で頑張ったら来週一杯くらいで終わってしまいそうなフンイキです。見積もりが(逆に)甘いなぁ…(僕が見積ったわけではないけど)。ただまあ、この仕事を早く片付けても次の仕事がまだ決まっていないので、ノンビリやっております。

 会社に入るのに磁気カードによる認証が必要なのですが、本日出社してカードを使おうとすると無反応…。どうやら磁気データがバカになってしまった模様。カード再発行するのに始末書(のようなもの)書かされたり、上司にハンコ貰わなくちゃならなかったりでちょっと大変でした。再発防止とか書かされても…なにが原因かハッキリしないから、再発防止もへったくれもあったもんじゃない。最近サイフに入れたのは某ガソリンスタンドのプリペイドカードで、それが今回バカになったカードの隣にあったから、恐らくこれが原因か…?いずれにしろ、磁気カードがおかしくなったりしたのは生まれて初めてです。気をつけなくてはですね。

 月曜日は正式にお休みをいただけることになりました。明日が終われば3連休ですね♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリ泥棒とアブラムシ | OWN WAY OWN LIFE | 気分の良い夜>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
