~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃の重い日
2007-06-20 Wed 21:18
 いつもどおりの時間に起床。ですが、少々寝不足?で、昨日の酒が抜け切ってないような…。調子に乗って、度数43度とかの泡盛を飲みまくったからなぁ…。胃が重いので、仕方なく朝飯を抜いて出社。

 仕事はまずまず順調です。進捗的にはあと2日くらい休んでも大丈夫かもしれないくらい。もう少し忙しい方が心身ともに健康に良いと思うけど…僕の決められることではないしねぇ。

 最近は某イタリアン料理マンガを読んだせいか、パスタにハマっています。この一週間でも、ペペロンチーノ、娼婦風、アラビアータ、カルボナーラ、と…イロイロ作ってます。簡単に作ろうとすれば、手間もかからないし、思ったより美味しく出来るので、良い感じです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<空の重い日 | OWN WAY OWN LIFE | うみんちゅうへ行った日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
