~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空の重い日
2007-06-21 Thu 22:16
 下り坂の天気でした。というか、どうも、梅雨が近いようです。梅雨はキライだけど、今年は雨が降らなさすぎで、どうにもこうにも水不足が心配だったりしそうな日々です。

 今日は比較的忙しく働きました。というのも、客先のシステムでバグが…その対応をしていたので。普段は仕事が少なくて、客先事故の時のみたまに忙しいという状況は、あまり健全とは言いがたいかもしれませんねぇ。まあ、そんなこんなでタイクツせずに過ごしました。この間リリースしたシステムはどうやら火薬庫のようなものだということにおぼろげながら気付きつつある今日この頃。

 雨が降って蒸し暑い夕方です。月曜日に作ったカルボナーラの材料の生クリームが少々余っていたので、砂糖まぶしてホイップして食べたら気持ち悪くなっちまった…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかよくわからんイベントがあり… | OWN WAY OWN LIFE | 胃の重い日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
