~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかよくわからんイベントがあり…
2007-06-22 Fri 22:54
 雨の日でした。梅雨入りしたとか言ってたかな…?ドロヨケの壊れたチャリで通勤なので、カッパも着て行きました。蒸れて暑い…。午後には雨も上がったみたい。

 本日の業務は6時くらいに終了。で、自社の「なんだかよくわからん集まり」がありまして、アエルに向かったのですね。
 趣旨としてはどうやら「社員同士のコミュニケーションを密にしよう…」とかなんとか…。退職防止策の一環らしいですけど…えっと、そんなことがウチの会社の退職防止に結びつくと思っている時点で大きな間違いです。浅はかですね…。
 で、コミュニケーションを図るということで、その場に来ていた方々(15人くらい)と5分ずつ1対1でお話をするという、なんとも評価しがたいイベントでしたよ…。とにかく喋りっぱなしでやたら疲れました…。

 その後、懇親会という名の飲み会へ。「つぼ八」でした。飲み放題にして、食べ物の注文を極力抑えて、一人2500円という安飲み会でした。まあ、給料日前だし、こんなもんか…。食べずに飲み続け、挙句の果てにウィスキーのボトルとか飲みだしたりしたから、結構グデグデに酔っ払っちまいました(←いつものことか…)。

 ああ、明日も朝からフットサルだというのに…。起きれますように…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブートキャンプを始めた日 | OWN WAY OWN LIFE | 空の重い日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
