~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブートキャンプを始めた日
2007-06-23 Sat 16:21
 朝、7時半起床。目覚まし(携帯)は7時にセットしていたのですが、なかなかベッドから抜け出せず、シンドイ朝となりました…。

 そして、暑い…!昨日よりずっと暑い。まだ夏本番はずっと先なのに…今年はヤバイですね。フットサルしてて、キモチワルクなっちまうくらい暑かった。まだ、暑さに慣れて無いからかなぁ。それにしても今日は動けなかったなぁ。最近ずっと動けてないなぁ…。マズイなぁ…。そして気が付けば合宿まで2週間。去年より全然勝てる気がしないです…(オイオイ…)。

 お昼はこの間行った岩沼のラーメン屋「麺組」でこってり醤油を食しました。ムムっ!これもそうとう美味いぞ…!かなり当たりのラーメン屋です。
07062801.jpg


 帰ってからテレビでベガルタ観戦。最近の土曜日はこの過ごし方が多くなりました。先週はボコボコにされたゲームを目の当たりにして、軽く凹んだから、今週はどうか、と思ったけど、うん、快勝で気分すっきりですね。
 今日はロペもリャンもキンも良かったけど、一番のインパクトはやっぱバンダイ君ですね。ホントに、ゾクッとするぐらいキレイに、中盤からのパスをワントラップでDFを完全に置き去りにしてキーパーと1対1になったのに…。見事に地球を蹴りやがった…。ホントに「みちのくのヤナギサワ」だよ…(誉めてるのか?)。いや、好きな選手だし、あと一歩なので、頑張って欲しいのですよ…。あのトラップはセンスあふれるものだったことは間違いないので…。

 夕方に友人のウチに行き、「ビリーズブートキャンプ」を借りてきました。ビリーバンドは無しですが。で、ウチに帰って早速挑戦。
 まあ、正直、なめてました。同年代の中では比較的アスリートな生活をしている方だと思っているので、「ふふん♪しょせんメタボな人たちのやるエクササイズがどの程度だか試してやろう!」などとエラソーな考えでやってみたのですが…。予想以上にシンドイ…。ええ、汗だくです。それはもう、ヘンタイか?というくらい汗だくです。デブキャラか?というくらい汗だくです。でもなんとか最後までこなしましたが…マジかよ、これを一週間かぁ…。別に痩せたいわけじゃないのでモチベーションもイマイチ低いし、初日から早くも挫折しそうだ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブートキャンプと冷たいラーメン | OWN WAY OWN LIFE | なんだかよくわからんイベントがあり…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
