~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずまずおだやかだけど体を酷使した日
2007-06-26 Tue 22:11
 朝は雨でしたが、昼からは上がったみたい。例によって、カッパを着て出勤。この時期は蒸し暑くてたまらんです。やっぱドロヨケが欲しい…。そして、太ももがバキバキでチャリを漕ぐのも辛いです…。おそるべし、ビリーズブートキャンプ…。ここ数年、足の筋肉痛なんてなかったんだけどなぁ、どんなにサッカーとかしても…。

 昨日飲み会だったのでなんだか週末気分でしたが、まだ火曜日で4日もあってゲンナリです…。仕事はそれほど忙しくもなく、かといってヒマでもなく、タンタンと…。

 で、ウチに帰って本日もブートキャンプです。むう、しんどい、今日は止めようか…と帰ってる途中3回くらい思いましたが、ここで投げ出して「コンジョウナシ」の称号を得るわけにはいかないので、意地でエクササイズをこなします。シャツが搾れるくらいビショビショになります…。そしてさらにバキバキの体…。ああ、明日は出来るのか?オレ…!?とりあえず、熱いシャワーと詰めたいシャワーを交互に掛けて、梅干2個食べて乳酸の除去を…(気休めだけど…)。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ナポリタンと鋼のフィジカル | OWN WAY OWN LIFE | 月曜飲み会と増えた税金>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
