~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブートキャンプと冷たいラーメン
2007-06-24 Sun 22:17
 朝は8時半くらいに起床。惰眠を貪ってしまいましたな(普段より一時間増しくらい)。とりあえず、朝食を食べて、「朝イチブートキャンプ」です。いや、昼以降時間取れなさそうだったので…。

 で、2日目。昨日と同じエクササイズを汗だくでこなす…。うーん、なんというか、確かに、効きそうではありますね…。リズムに乗って腕立てとか腹筋とかパンチとかキックとかやってるわけです。ビリーの「ワンモアセット!!」の声が聞こえるたびに「オイオイオイオイ…」と思うわけで、さらにそこから2セットやったりすると「ワンモアセットじゃねぇじゃん…!」とこれまた画面に突っ込みを入れつつ、本日もなんとか最後までこなします。
 でもね、なんか、うん、ビリーが励ましてくれるので…「筋肉にビンビンきてるだろう?」とか「諦めるな!君なら出来る!」とか「ヴィクトリー!!!(意味不明)」とか…。とりあえず突っ込みどころは満載です。

 その後、出かけました。もうすぐ夏なので、あちこちで「花まつり」のようなものをやっています。場所によっては、それなりに入場料を取られたりします。さてさて、どうなんでしょう…? 花を見るのにお金を払うより、なにか美味しいものが食べたいような…。
 夕食は某蕎麦屋さんで「冷たいラーメン」を食べました。山形では夏には「冷たいラーメン」が定番らしい。
07062802.jpg

 うん、美味い…けど、脂が浮いていて見た目が…。ウワサでは「澄んだスープの冷たいラーメン」というのが一般的みたいですが、店によって違うのかぁ…。
 ちなみにこっちは肉ソバ(温)。うん、こっちの方が美味しいかな…!
07062803.jpg


 明日は月曜日ですが、会社の飲み会があります(給料日だから、だったかな?)。久々に職場近くの「北の家族」です。楽しめれば良いですがねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜飲み会と増えた税金 | OWN WAY OWN LIFE | ブートキャンプを始めた日>>
コメント
俺もやってるよブートキャンプ!!!
かみさんがDVDを焼いてもらってきました。マジで二日目全身筋肉痛(俺の場合は過度の運動不足)
とりあえずファーストプログラム5日間続きました(無論バンドはない)
気になってるみんな、続けれれば絶対痩せるぞ!!!!
ヴィクトリィーーーーーー
2007-06-29 Fri 20:34 URL | ちっぱー #-[ 内容変更] | top↑

すでに二週目突入です。
二週目からは好き勝手な順番でやることに
決めました。

やればやるほどバンドが欲しくなりますな…。
2007-07-04 Wed 00:28 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
