~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しげな日
2007-07-03 Tue 23:35
 相変わらずの梅雨空です。最近、ウォッチン宮城の天気予報が外れ気味なので、毎日傘は手放せません。本日も夜帰るとき雨で…イヤだなぁ…。

 さてさて、今日も仕事が忙しい日でしたよ(ワーイ)。結構必死でこなしています。ただ、テスト環境の切り替えとかの時間が一回に付き10分くらいかかるため、延々と生産的な仕事をしているわけではなく、就業時間の半分くらいは環境切り替えの時間となってます。(つまりそれだけ切り替えが必要なテストをしているわけです) ああ、もう、煩わしい…!

 本日も、ビリーズブートキャンプを飽きずにやってます。もっと体脂肪を燃やすことは出来ないか!?と調べたところ、「ヴァーム」という飲み物が効くとか効かないとかいう情報を得たので、本日はそれを飲んでからの「基本プログラム」です。うーむ、確かに…なんか、さらに発汗しているような…。別にデブじゃないですが、体がアスリートな方向に向かうのはなかなか良い気分です。体脂肪を12%くらいまで落とせれば…とりあえず、そのくらいを目標にやってみようかな、と。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっとずつ上向き | OWN WAY OWN LIFE | あいかわらずの月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
