~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニミニトマト収穫
2007-07-05 Thu 23:00
 梅雨でした。毎日毎日うっとおしいな…でも明日からは小休止みたい。合宿の日は曇り?です。ギリギリ…幸いですね。

 今日も仕事は落ち着いた一日でした。平穏な日々…でも、この間作っていたもののシステム検査の日が明日に決まりました。よりによって金曜日…イヤだなぁ。週末の予定も詰まっているのに…もし何かあったら…徹夜か…?イヤだぞ、徹夜明けでフットサル合宿は…。(と、わずかに陰りを残しつつの、週末ですね)

 トマトが生ったので、収穫してみました。
07071010.jpg

 …小さいな。食べてみても食べごたえがないぞ。いくらミニミニトマトとはいえ、予想以上に小さいです。さらに予想外だったのが、木の大きさなんですけどね。実がミニミニだから木もミニミニだと思って買ったのに、意味無いな…。フツウのミニトマト育てれば良かった。


 明日は一応、ボーナスが出ます。期待してませんが。ウチの会社は期待してはいけないのです。ボーナスの明細を見て全員が転職を考えるような会社ですから…。でもでも、少しでも、ゼイタクしたいところですね…!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もカーボローディング | OWN WAY OWN LIFE | ちょっとずつ上向き>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
