~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログの更新頻度
2007-07-09 Mon 22:45
 本日もさわやかな晴れの日でした。夏が近いのに、今年は朝晩がちっとも暑くなりませんね。まあ、良いことですが…。

 週末の疲れがMAXで溜まっていて、今までの人生で最もズタボロな月曜日といっても過言ではないかもしれません(笑)。思考は途切れ途切れですが、今日中に設計を終わらせなきゃならない仕事があって、なんとか息切れしつつ、最後までこなしました。
 帰ってからアジアカップを観戦…。なんだか、タイクツな試合でしたね。シュートが少ない…両チームあわせても10本なかったんじゃ? おまけに終了間際に追いつかれたりして、なんだかもう…。さらに疲れた感じ?

 週末に友人から「ブログの更新が遅い!!」という理不尽な文句を言われました。ええっと、それなりに楽しみに読んでくれていることはこの上なくありがたいのですが、ビジネスでは無いので、更新が遅いことに関してとやかく言われる筋合いはないのです。約束もしてませんし。
 で、さらに「毎日更新するからタイヘンなんだ!何かあったときだけの更新にすれば?」と、あたかも真っ当かのような意見をもいただいたのですが、それは、逆なんですね。何かあった日は、それこそ一日中忙しくて、ブログを更新するヒマなんぞありません。パソコンも立ち上げません。さらに、毎日記事を書かないとすると、メンドウになって、何かあった日も書かなくなることは明白です。元来、モノグサですからね。毎日書くようにしてるのは、習慣付けなのですね。
 そんなわけで、多少更新を楽しみにしてくれている方には申し訳ないですけども、気長にアクセスしていただければ…と思っております。あまりだらしないのもだらしないので、なるべく早くするように努力したいです。

 さてさて、疲れました…。最近は暴れすぎると一晩で疲れが抜けなかったりするわけですが…。本日はビリーもお休みです。頑張って(?)寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まだ疲れ取れず… | OWN WAY OWN LIFE | あじさいでら>>
コメント
理不尽な友人です。
理不尽ですいません・・・
でも、それくらいたかひろさんのブログを楽しみに、毎日チェックしているんですよ!
「今週末は実家に帰る」という内容を、もう帰ってからブログで知らされたり、T2001で大会に出たのに俺には誘いがなかった・・・なんてことを後から知ったり・・・(これはキャプテンに文句言っておきましたが)ちょっと悲しくなったりする三十路直前の微妙な年頃なんです。
まぁ、気長に待ちますよ!
2007-07-15 Sun 23:43 URL | けんぢ #-[ 内容変更] | top↑

いやいや、そもそも更新が遅いのは事実ですので、
誤られるとかえって恐縮でございます…。
そうですね…。一週間はさすがに…せめて4日くらい遅れ
のペースをキープしたいところです。

これからもよろしくお願いします。
2007-07-17 Tue 22:51 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
