~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あじさいでら
2007-07-08 Sun 21:43
 いつもどおりの時間(7時)に目を覚ますと、チームのみんなはまだぐっすりでした。そういえば、僕がいちばん朝早いのも例年通りだな…と思いつつ、朝風呂へ。たいして立派じゃないですが、ちゃんと露天風呂とかもある天然温泉みたいです。

 朝食は、例年通り「宇宙盛り」で食べました。いや、茶碗が、小さすぎると思うんですよね…。
07071014.jpg


 ご飯を食べたら僕の合宿は終了。本日も午前中3時間コートを予約してあるのですが、それには参加せずに帰路に着きます。
 さて、その後、本日は「あじさい寺」に行ってきました(唐突ですが…)。紫陽花の時期なわけです。なかなか見事でしたよ。
07071015.jpg


 お寺の本堂は文殊菩薩が祭られていました。文殊菩薩は知恵の神様。アタマが今以上に良くなりますように…とお願いを…。
07071016.jpg


 おみくじは「小吉」という中途半端さでした。最近、ちっとも「大吉」を引いていないような気がするなぁ…。

 07071017.jpg

 山寺ほどでは無いにしろ、それなりに階段の多いお寺でした。昨日の今日で体がガタガタだったので、実はちょっと上り下りがしんどかった…です。

 その後は街中を少々ウロウロ。映画館の前を通りかかって、ダイハード4がとても見たかったけど、時間の関係でまた今度です。

 とまあ、傍目から見ると、比較的、平和な一日でした。でもまあ、体はガタガタです。明日までには治るかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログの更新頻度 | OWN WAY OWN LIFE | フットサル合宿 IN Jビレッジ 2007!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
