~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初Cocosとサッカーの日
2007-07-15 Sun 20:03
 朝8時過ぎに起床。お酒を飲んだからか、睡眠時間が長くなったようです。雨は降り続けております。土砂降りではないですが。

 ひとまず本日は部屋の掃除をしました(数週ぶり…)。やっぱ掃除はするもんだ。モップをかけたらスゴイ量の埃が出て、ちょっと引きました。

 その後、昨日に引き続き、友人T氏一家と合流して街中をブラブラ。T氏の娘・『さえ』とメチャメチャ仲良くなってしまいました♪ 肩車してスクワットしてあげると喜びます。…やってるほうは辛いですが。
 お昼は「Cocos」に行きました。初Cocosでしたが、味はまあまあ、あんなものでしょうか。ただ、接客が…。とにかく人手不足で、対応が遅くて、印象悪です。店舗によって違うのかも知れませんが。久々に店に対して良くない印象を持ちました。「きのこハンバーグとピラフ」を食べました。まあ、フツウです。

 帰ったらもう夕方でした(昼飯が遅かったので)。いろいろしようと思ってたのですが、ちょっと気を抜いたら寝てしまい、起きたら7時という失態…! 時間が勿体無かったなぁ。7時からはベガルタの試合をテレビ観戦。昨日の試合が台風で延期になって、今日になったみたいです。やっぱベガルタの試合は面白いな、前節はボコボコでしたが、本日はキッチリ立て直して、調子良いです。前節もこんな良い試合運びだったら、ベルディごときにボコボコにされることもなかっただろうに…。
 ところで、「スーパーサッカー」を良く見るのですが、最近オグラくんの存在が鼻についてしょうがないです…。現役のときは「レフティ・モンスター」として、かなり好きだった選手だったのですが、スーパーサッカーで解説を始めてからは僕の中では評価が下がりっぱなし。なんというか、「俗っぽすぎる」といいますか、どうにも…たまにイラっとするなにかがあるようです。さらに、たまに番組でボールを蹴ったときの衰えっぷりも悲しくなります…。水沼さん・高木さんが降板になったあと、何人かが新解説候補として週代わりで出演していた時があったんですが、あの中ではダントツで「ミスターレッズ」の解説が良かったんだけどなぁ(言ってる事がデタラメで笑えました)。

 明日は連休最終日。午前中にサッカーのリーグ戦です。台風がまだ去っていないんですけどね。せっかく、年イチの芝フィールドなのに、試合になるのかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<右で外したオレ、決めた俊輔 | OWN WAY OWN LIFE | まずまずオナカイッパイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
