~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まずまずオナカイッパイ
2007-07-14 Sat 22:37
 予報では一日大荒れだったのですが、朝は曇りで雨は降っていませんでした。本日は11時からフットサルで、雨で中止かもな、と思ってたのですが、予定通り決行。本日は練習試合でした。
 先週の合宿効果か、みんないつも以上に良く動く。相手チームがそんなに強くないということもあったけど、終始相手を圧倒して(?)の練習試合になりました。みんな少しずつレベルアップしてるんだな、ということに気が付いたり。パスが思った方向に出せて、繋げるということは、フツウに大切だよなぁ(しみじみ)。この勢いで、近々大会に出るのも悪くないかな。

 お昼はまた「麺組」でラーメン。
07071801.jpg

 このお店では初めて行列に並びました。本日はこってり醤油ラーメン大盛をいただきました。どんぶりがビックリするほど大きい大盛でしたが、ペロリと完食です。ここのラーメンにはかなりはまってるかも…?

 友人T氏一家が仙台に遊びに来たので、ホテルまで道案内したり、T氏の嫁殿が結婚式出席だったのでその会場へ送ったり…。
 その後、結婚式には出席しないT氏と飲みに行きました。「赤べこ」という居酒屋です。安くて、美味しかったです。
 はからずも、二日連続の酒飲みとなってしまいましたが、まあ、楽しかったから良いか…。明日は台風の一日。おとなしく過ごすかなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初Cocosとサッカーの日 | OWN WAY OWN LIFE | たけやまさんを囲む会>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
