~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たけやまさんを囲む会
2007-07-13 Fri 23:56
 金曜日でした。台風が近づいているようですが、まだかろうじて雨は降ってません。仕事は予定通りの作業をキッチリ終了させました。

 仕事の後、職場の同僚「たけやまさん」と飲みに行くことに。他のメンバは同じ会社の元後輩君の「けいた」と、盟友「佐藤大輔」、たけやまさんと同じ会社の「五十嵐君」でした。
 国分町の「串鳥」というお店。ちょっと前にも行ったんだけど、安くて美味しいので…。まあ、安いということが重要です。「佐藤大輔」を誘ったら、「参加しても良いが、びた一文払う気は無い!」とおっしゃっていたので…(金欠らしい)。

 代表戦があるので、22時くらいまでの3時間ほど飲んでました。有意義では無いが、それなりに楽しい時間を過ごせました。佐藤大輔の分はみんなで割り間しました。見返りの期待出来ない投資ですが…(笑)。
 その後、帰って代表戦を観戦。うん、前よりは楽しめたかな。とりあえず、寿人を使って欲しいところだけど…。

 明日はお昼からフットサル。夜には地元の友人が仙台まで遊びに来る予定です。楽しい3連休にしたいところです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まずまずオナカイッパイ | OWN WAY OWN LIFE | 中国のスケール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
