~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽チン平日
2007-07-18 Wed 22:52
 一日小雨のぱらつく日でした。予報によると、来週には梅雨があけるみたいです。しかし、気温の低い日が続きます。今日は5月並の気温らしい…。

 仕事がすっかり落ち着いてしまって、少々集中力の掻けた日になってしまいました。そろそろ秋の情報処理の資格試験に向けて勉強を始めようか…と考えてますが、そもそも次に何を受けるかをまず決めないと…。試験に合格するというのは思いのほかウレシイということが判ったので、前よりも前向きに勉強できそうです。

 残業時間の調節のため、金曜日はお休みを頂くことになりました。なので今週は明日で終わり。賞味三日という平日で、楽チンです。そして、奇しくも今週も三連休です。なにをしようかな…♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐんたいありが現れた…。 | OWN WAY OWN LIFE | どちらが不謹慎…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
