~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐんたいありが現れた…。
2007-07-19 Thu 22:59
 雨は降らないけど、あいかわらず夏が来ません。猛暑はどこにいったのか…。明日はお休みを頂くので、今日中に片付けなくてはならない仕事が少々あって、普段の2割り増しくらい頑張って仕事しました。

 通常業務の後、自社の会議に参加。会議はアエルでやったので、その後久々に街中の本屋とか電気屋をウロウロしてきました。でもなにも買わず。欲しい物はいくつかあったので、そのうち購入することでしょう。

 ところで、ウチの蟻さんが…ちょっとシャレにならんくらい増殖(?)しております…。潰せど潰せどなかまをよびやがる。まさしく「ぐんたいあり」そのものです。おまけに台所の砂糖容れに目を着けやがったから性質が悪いです。蟻だけに、それほど甚大な被害はこうむらないとは思いますが…まったくどうしたものやら…。とりあえず、このまま肉弾戦はしんどいので、明日「ベギラマ」的ななにかを買ってくる予定。

 昨日ビリーをいつもよりはりきってやったら、本日見事に左足の膝が痛くなってしまいました…。なので今日はお休み。明日までに治るかな…。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蟻退治の日 | OWN WAY OWN LIFE | 楽チン平日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
