~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2時間半で二試合観戦
2007-07-21 Sat 22:28
 朝9時からフットサルでした。梅雨空かと思ったけど、降ることも無く、幸いでした。本日は練習試合。が、ビリーのやりすぎ(?)で相変わらず膝が痛い僕は終始ロクスッポ動けず…足をひっぱっちまったよぅ…。ところで、何がきっかけかはわかりませんが、ちゃんと考えてフットサルをやろうというメンバが増えているみたいで、向上心を持つのは良い傾向だと思います。

 夜はサッカー観戦でした。代表の見逃せないオーストラリアリベンジと、スカパーでのみちのくダービーをザッピングして観ました。チャンネルカチカチと忙しい感じです。オマケに攻める方向が逆(ベガルタは画面左へ、代表は右へ。後半は逆)だったので、ますます混乱を…脳の切り替えが上手く行ってなかったかな。アジア杯は毎大会ごと、良い展開があって燃えますね。次も見逃せない…!みちのくダービーは財前がスペクタクルアシストをかまして、なんだか複雑な気分に…。「やっぱサスガだ…」などと思ったりもしたけど、これから昇格まで無駄な星を落とすわけには行かず、モヤモヤします。結局、ベガルタも永井がゴールを決めて、いろんな意味で痛み分けでしたが。

 あっという間に休みが二日終わっちまって、明日が終わればまた日常が戻ってきてしまいますが…そろそろ夏が来そうなので夏ばてしないように頑張りましょうかね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラの一日 | OWN WAY OWN LIFE | 蟻退治の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
