~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蟻退治の日
2007-07-20 Fri 22:28
 有給休暇でした。ダラダラと起床して、朝食を食べているときにふと傍らを見るとまたもや蟻の行列が…!(しかも今までで最多…!!) 今まで優しさゆえに躊躇していたけど、もはや容赦せん!!!ということで、秘密兵器を買いにホーマックへ行ってきました。

 まずは「ありの巣コロリ」
07072401.jpg

 このえさを蟻が巣に持ち帰ると、餌に毒が仕込まれていて、巣の蟻を殲滅してしまうという、残虐非道なアイテムです(ああ、良心が痛むな…)。セットすると早速群がります…。
07072403.jpg

 さらに、蟻の行列の経路を絶つためにこんなものを購入。
07072402.jpg

 網戸用のようですが、虫除けには十分でしょう(ついでに網戸にも使えるし)。殺虫作用もあります。さてさて、これでしばらく様子を見ますか…。

 それから、パソコンの外付けHDDを買いに東口あたりに行ってきました。何件か回って、250GBを8980円で購入。全く同じ品がヨドバシでは14000円くらいしていたから、安い買い物でした♪

 後は夕方に出かけた以外は、ノンビリ過ごしました。明日は朝からフットサルなのですが…天気も悪そう(なのに外!)だし、膝も(今日になってさらに!)痛いし…乗り気じゃないのですが、人数少なそうなので、行かないわけにはいかないなぁ。(やる気出せ、オレ…)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2時間半で二試合観戦 | OWN WAY OWN LIFE | ぐんたいありが現れた…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
