~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダラダラの一日
2007-07-22 Sun 23:17
 ひさびさに、何一つ予定を入れていない休日です。まずは朝から掃除を開始。本日はお風呂と台所周りを重点的に…。お風呂は「強力カビキラー」を買ってきて使用したんだけど、効果はイマイチです。CMのようにはいかないな…。台所もキレイにして、居間のモップをかけたあたりで飽きたので終了。まあ、こんなものかな…。

 その後は、ビデオなどを見てノンビリ過ごしました。夕方くらいに、あまり家にこもりっぱなしなのも心と体に悪いので、本屋にお出かけ。一時間ほどいろんな本を物色して帰ってきました。「欲しいな」と思った本は10冊くらいあったけど、何も買わず。

 夜もダラダラとお酒を飲みながらテレビを見たり…。少し時間を無駄にしたかな…でも、そういうのもたまには良いかもしれません。これで3連休が終わりかと思うと悲しいですが。明日からまた性根を入れ替えてがんばろうかな…!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お盆の予定 | OWN WAY OWN LIFE | 2時間半で二試合観戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
