~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼きチキンにメモリ増設
2007-07-31 Tue 23:49
 明日にはやっと梅雨明けの可能性があるそうです…。長かったなぁ…海に行こう…!
 さてさて、本日は平和に一日を過ごすことが出来ました。昨日のようなトラブルも無く、極めて無難に業務終了。刺激は少ないけど、まあ、良いでしょう。

 夕食に「焼きチキン」なるものを食べました。「チキンラーメン」のヤキソバなのです。めったにインスタントラーメンを食べない僕ですが、チキンラーメンはそれなりに好きです。なのでこの焼きチキンも美味しく頂くことが出来ました。ただ…わざわざヤキソバにした意図はまったくわかりませんがね…味一緒だし。食感も…まあ、試しに一度食べてみるのは良いかもしれません。

 職場の同僚「たけやまさん」が最近パソコンを新しくしまして、古いパソコンについていたメモリ(512MB)を譲り受けました。で、我がパソコンのメモリは3倍(!)になったので、それなりに快適になって(そもそもXPを256MBで動かしていた今までが問題有りですが)それは良いことなのですが、全然関係ないグラフィックボードの接触が悪いみたいで、パソコンがやたら不安定です…。しかし今新パソコンを購入する余裕は無いしなぁ…totoでも買ってみるか…(消極的な対策法だな…)。

 内村さまーずを見てなかったので、さっきから見ようと頑張っているのですが、ライセンスが発行できない?とかで見れません…。こんなことで一回見逃しというのはザンネンでなりませんです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うらにっき開始 | OWN WAY OWN LIFE | めずらしく政治について>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
