~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なかなかいつもどおりの週末かな
2007-07-28 Sat 23:54
 天気が絶望的に良くて、そんなクソ暑い中、朝から外で元気良くフットサル。隣のコートのチームと練習試合をしました。一時間でしたが。本日はけが人の多い日でした。一人は靭帯損傷の可能性大(本日初参加の人が、まだアップのときに勝手にこけた…)。もう一人は…鞭打ちかな…。とにかく、そんなわけで、勝ち負け以上に微妙な空気で終わった感じでした。

 午後は街をウロウロ。友人K氏が仕事で仙台に来ていたので、スタバでしばしご歓談です。スタバの飲み物はどれもこれも甘い…!マズイとは言いませんが、たとえば、コーヒーにしても不純物を入れすぎだと思います。ホントにコーヒーが好きな方はあまり行かないのでは…?まあ、最近コーヒーは飲まない僕なので、ナントカティーとかっていうピンク色の液体を飲んでみたのですが…(これも甘い!)

 その後、本屋だのロフトだのをウロウロして、なんだか疲れたので帰宅。スーパーでウナギが大量に売っていたので、今日が土用の丑の日だと思ってウナギを食べたのですが…土用丑は明後日でした。まあ、美味かったので、良し。

 あとは日韓戦を見て…。なんか、ああ、もう、もどかしさであふれかえった試合ですね…。ただ、ジーコのときより確実に方向性のようなものが見えると思うので、温かい目で2010年まで見守ろうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイヤモンドシティ上陸! | OWN WAY OWN LIFE | ビアガーデンで夏まっさかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
