~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイヤモンドシティ上陸!
2007-07-29 Sun 22:55
 朝は比較的ノンビリ起きました。どんよりとした空でしたが、バイクで買い物に出発。まずは街中(アーケードのあたり)で…目的のものを見つけることが出来て、まずまず収穫です。

 その後、ウワサの「ダイヤモンドシティ・エアリ」に初潜入してきました。話には聞いていたけど、いやー、デカイ…。デジカメ持って行けばよかった。三越とイオン(ジャスコだっけ?)が両端にあって間がショッピングモールで繋がっているのです。めちゃくちゃ目新しいものが売っているわけではないのですが、このデカさだけでもテンション上がります♪
 昼ごはんはそこでしゃぶしゃぶの食べ放題などをいただきました。うむ、まあまあ満足。レストラン街は、どこも料金が割高だな、と感じました。場所代のせいでしょうか…?
 ご飯を1時間ぐらい食べて、さらにウロウロしたらもう夕方だったので特に何も買わずに帰ってきました。うーん、まあ、また来ても良いかな…。タイクツはしません。

 帰ってからベガルタ観戦。テレビつけたら1-1で、ムムム…気が抜けないな…などと思っていたのに、気が着いたら2-3で負けてました…(寝てしまった…)。で、その後追いついたのに、突き放されての連敗…痛いです。もう1位2位の自動昇格は望めないのか…?しかし、バンダイ君、あそこで外しちゃダメだろ…ホントにヤナギサワだな…キミは…。

 そんなこんなで水面下でいろいろと動きのあった週末も終わり、明日からまた平日…まあ、夏休みまであと2週間だということを楽しみに生きて行こうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めずらしく政治について | OWN WAY OWN LIFE | なかなかいつもどおりの週末かな>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
