~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うらにっき開始
2007-08-01 Wed 23:03
 朝は涼しかったけど、夕方に会社を出たときはもうもうと暑いくらいの日でした。仕事はとりあえず平和に終わりました。

 本日は、退社後、街中に繰り出しました。まずはコンタクトを買いに。一日使い捨てだけど、週末しか使用しないので、一箱で半年持った…♪ 週末は花火も有るし、買っておかなくてはね。
 それから、もう一軒お店によって、帰ってきました。仕事中、髪がうっとおしく思えてきたので、切りに行くことに(わりと忙しい平日の夜です)。

 そういえば、mixiの方にも日記を書き始めました。ま、日記というほどでもない、一言二言ですが…。ここには書けない様な事とかも書いちゃおうか(笑)。依然としてマイミク募集中です。(向こうに書いても現状、6人くらいしか読めないってのは…不毛だ)

 今週末も忙しく遊びまわろうと思っているのですが、台風が来そうでちょっとだけ心配です。それてくれたまえ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マンネリビリー | OWN WAY OWN LIFE | 焼きチキンにメモリ増設>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
