~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンネリビリー
2007-08-02 Thu 23:32
 朝から暑い日でした。夕方はさらに…!でも、湿度はそんなに高くなかったのか、汗だくにはならない暑さだった気がします。

 帰りにブックオフに寄って、いろいろと物色。資格試験関係の本を2冊ほど購入しました。秋にソフ開とって以来、あといくつかは資格をとろうと考えていて、何に挑戦するか決まっていなかったけど、とりあえず本日買ったものを取得しようかと思います(ブックオフに参考書が売っていたから、という消極的な動機はどうかと思うが…まあいいや)。

 先週、膝の痛みで一週間サボったブートキャンプを今週からポツポツと再開しているのですが…だんだん飽きてきました…(ーー;)。そもそも、「○キロ落とす」とか「ウエスト○cmダウン」とか、明確な目標があるわけではないので(現状の体型にそれほど不満もなく…)、モチベーションを維持するのが難しいです。
 だったらやめりゃーいーじゃん、という声が聞こえてきそうですが…そこはそれ…なんか、ここでやめたらコンジョーナシみたいじゃないですか…。なので、もう少し、続けてみようかと…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミランがパト | OWN WAY OWN LIFE | うらにっき開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
