~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさtoto
2007-08-08 Wed 22:03
 朝、通勤中に少し雨が降りました。やっぱ雨が降るとフユカイです。ガツっと暑い方がよっぽど良い。

 来週お休みなので、その分の仕事がしわ寄せになりまして、今はほんの少しだけ残業しています。忙しいというほどではないですが。比較的平和な日々を送っています。

 今日は仙台七夕最終日ということで、またもや常禅寺通りはごった返していました。あらゆる人だかりに目もくれず、まっすぐ帰宅です。街中にはおまわりさんが沢山居ました。郊外の治安が悪くなりそうだな…。

 ひさびさにtotoを買いました。200円分ですが…。当たる気はしないし、浦和と川崎とガンバの勝ちにつけている時点で大勝は無いことが決定のような気もしますが…。ベガルタの勝ちにつけるのに少々躊躇してしまったことはナイショです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<いろいろと誤魔化すのはいかがか…? | OWN WAY OWN LIFE | お盆の予定>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
TOTO
TOTOTOTO*日本の風呂|バス・便所|トイレ・台所|キッチン製品製造メーカー。→ TOTO (企業)*アメリカ合衆国|アメリカのロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド。 → TOTO (バンド)*スポーツ振興くじの愛称「toto」、及びスポーツ振興くじの7種類ある投

2007-08-18 Sat 11:29 ひなの部屋
| OWN WAY OWN LIFE |
