~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仙台で買い物
2007-08-14 Tue 22:30
 朝起きて、実家で朝食を食べて、仙台へ。高速の通勤割引を使うつもりだったのですが、時間が結構ギリギリで、オマケになぜかETCの乗り口が混雑していて、ジッサイに高速に乗ったのが9時00分01秒(携帯電話で時報を聞きながらなので正確な時間のはず)でした。で、「ダメかな…?」と思ったのですが、平泉前沢(100キロ地点)で下りてみたらちゃんと割引になっていたので、どの程度かわからないけど、ETC通勤割引にはロスタイムがあるらしい、ということが判明。

 仙台に戻って、地下鉄で街中へ。暑いです…。アスファルトからの照り返しがなんとも言えず…暑い。お昼は大戸屋で定食を食べました。なかなか値段の割にボリュームもあり、味もまあまあ。悪くない店でした。その後、そのあたりで少々買い物。ダルマ薬局でビリーバンドが1280円で売っていたので購入。そろそろ自分の中でビリーも下火なのだけど、これでもう少しやってみようか…な。

 夕食はウチでノンビリと。スーパーで買ってきたカツオが安かったので、かなり大量に食べました。本日は仙台泊で、明日からはまたあっちこっちへ…なかなか忙しい夏休みです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の花火 | OWN WAY OWN LIFE | 龍泉洞観光>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
