~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最高の花火
2007-08-15 Wed 15:38
 本日もうだるような暑さの日です。朝食後、クルマで出発。ちょっと病院で所用を済ませた後、お昼を食べに行きました。
07082105.jpg

 皿谷食堂というお店。何年か前に地元のラーメン屋ランキングで一位になったとかいうお店です。クーラーも効いていない暑い店でしたが、熱い「中華そば」を注文。
07082107.jpg

 なるほど、なかなかのお味でした。一緒に行ったK里氏は「冷たい中華」を注文。「冷やし中華」とは違います。
07082106.jpg

 こちらもなかなかのお味。ただ、ランチタイムくらいは禁煙にして欲しいと思った(他人の煙がウザイ)のと、流行っているお店にはありがちだけど、店員が無愛想でやたら態度がデカイ人がいたのがザンネンかな。


 それから寒河江で一休み。夕方には大江町の花火大会に行ってきました。K里氏の知り合いの家?がベストスポットの付近にありまして、そこに行っての鑑賞。
07082108.jpg

 いやはや、スバラシイ花火でした。いままでの花火大会でダントツかもしれません。花火自体も近くてデカくて良かったですが、借りた場所が良すぎ!
07082109.jpg

 その人の家の屋根の上だったのですね。煩わしい人ごみなど一切無く、完全に貸切状態で花火を堪能できました。オマケに生ビールまで振舞ってもらって至れり尽くせり♪(良い人でした…) 仙台の花火で落胆しまくった後だったので、大満足でございます。
07082110.jpg


 なんとまあ、本日で盆休みも折り返しです。明日・明後日はゆっくりノンビリ過ごそうかと思います。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<蔵王温泉につかる | OWN WAY OWN LIFE | 仙台で買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
