~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蔵王温泉につかる
2007-08-16 Thu 23:44
 晴れのち曇り。ですが、昨日までと比べるとずっと涼しい日です。でも、30℃は超えてたみたいですけどね。

 本日は街をぶらぶらしたあと、某洋食屋さんでランチ(なかなか美味)。その後、久々に蔵王温泉に行ってきました。
07082111.jpg

 入ったのは大露天風呂です。夏季のみ営業していて、男風呂は通路から丸見え(!)の開放感溢れる露天風呂です。網張の「仙女の湯」に似てるかな…。あっちみたいに混浴じゃないし、しっかりお金も取られますけど。
 蔵王温泉はPHが1くらいだからか、なんだか強烈にマンビョウに効くイメージがあります。本日もここ数日のいろいろな疲れが癒えたような、良い湯でした。帰りのクルマとか、硫黄臭がたちこめていましたけどね。

 夕食はボンゴレ(ビアンコ)を作って食しました。初めて作ったにしてはなかなかの出来です。明日もゆっくり過ごして、明後日は結婚式出席のためにまた実家に戻ります。すでにお盆期間での移動距離が千キロを突破しました。いろいろと忙しい日々です。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<閑話休題 | OWN WAY OWN LIFE | 最高の花火>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
