~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボロボロの靴と体調
2007-08-20 Mon 21:57
 曇りの一日…それだけでも重いですが、それ以上にヒサビサの出勤が堪えます…。まだ社会復帰しきってないような…。リハビリが必要ですね。

 朝起きるのに苦労するくらい、昨日の疲労が残っていました。ヤレヤレ…まあ、疲労の残る月曜日にもずいぶん慣れましたが。頭があんまり回転しないまま、一日の就業時間があっという間に過ぎてしまったというか…。
 そして、なぜか腹筋(下っ腹)が筋肉痛です。BBCで日々鍛えているはずなのになあ…。昨日のフットサルの後遺症か…?いやはや…衰え…いや、まだまだ…。

 仕事帰りに革靴(主に仕事用)を買いに広瀬通のお店に行ってきました。「2足目半額」の文字に躍らされてまんまと2足買っちまったよ。今まで使っていた靴はかなり安く買ったんだけど、2年くらい履いてました(ボロボロですが)。よく頑張ってくれたなぁ。2足買ったから、あと4年は大丈夫かな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休み明け暖気中 | OWN WAY OWN LIFE | 久々に長時間フットサルして…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
