~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に長時間フットサルして…
2007-08-19 Sun 22:57
 朝8時に起床。若干寝不足だけど、昨日の3次会は水ばっかり飲んでいたのでお酒は抜けてスッキリです。
 そして9時からフットサル(2時間)。こっち(岩手)のチームに参加するのはえっらい久しぶりだったんだけど、珍しがられることも無く…うん、良く言えば、こっちのチームにもずいぶん馴染んだということか…?まあ、ジッサイ、馴染んではいると思われます。
 涼しい日だと思ったけど、動くと風が無くて暑い体育館でした。それなりに汗を流し(この時点でそうとう満足だったけど)、終了。

 いったん実家に帰って昼食のそうめんを食べ、午後の部(3時間)を開始。ひさびさの一日5時間で、だいぶ疲れました。まあ、気力は充実でなかなか楽しく出来たと思います。ほんとにね…毎回思うのだけど、岩手に帰って参加するだけの価値は確実にあるのだなぁ。

 その後、仙台に向けてバイクでかっ飛ばす。うーん、しんどかったです。でも、休み休み行くより一気に駆け抜けて着いてから休んだ方が良いと思ったので(少しだけ若い考え方だよね?)、ガンガン飛ばして3時間ちょいで仙台に帰りました(下道で)。後は飯食って寝るだけ…ハードな一日でしたぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ボロボロの靴と体調 | OWN WAY OWN LIFE | 披露宴に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
