~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休み明け暖気中
2007-08-21 Tue 21:13
 残暑の日でした。先週末の涼しさで、もう一気に秋がくるものと思ったけど、甘かったか…。前回の暑さのピーク時より、湿度が増して不快感も増したような、そんな一日でした。

 夏休みが終わって、いざ社会人生活、という日々なのですが、プロジェクトリーダーの人などが未だ夏休み中でして、どうにもスムーズに仕事が進みません…。エンジンが暖まらないのはリズムが崩れる感じで気持ちが悪いです。

 ともあれ、未だ週末の疲れが完全に抜けたとは言えない状態なので、本日もおとなしく過ごすことにします…(早寝です)。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<秋とサッカー観戦 | OWN WAY OWN LIFE | ボロボロの靴と体調>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
