~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
披露宴に…
2007-08-18 Sat 23:17
 本日は友人の結婚式の日でした。お昼頃に仙台を出て、バイクで実家を目指します。石油高騰の影響を微塵も受けない、エコな乗り物です。手放せませんな。

 夕方には実家に到着。本日の披露宴は親族の参加も無い、友人だけの気楽なものでした。そういう形式のパーティは初めてだったので、どうなることやらと心配だったけど、思ったよりずっと楽しめましたね(好き勝手暴れまわったからだけど…たちの悪いテーブルでしたよ(笑))。呼ばれてもいない友人の家族も会場の外でしっかり待機して(笑)、チビッコどもはイロイロと食べていたみたいです。
07082112.jpg

 式はつつがなく終了。我々の余興も「ややうけ、ちょい滑り」程度でつつがなく終了。まずまずでしょうか。
07082113.jpg

 午後6時半からの式だったので、終わったのが9時くらい。二次会は9時半からでした。既に一次会が二次会のような(友人のみの)感じだったので、別に二次会は参加しなくても良かったのだけど、ノリで参加。ビンゴで「人生銀行」をいただきました。ちょっと気になってたものなのでウレシイ。
 
 それで終わりかと思いきや、みなさま三次会に突入です。時刻は午前0時を回ってます。いやはや…皆さん若いですね…。

 正直、三次会はこの上なくつまらなかったです…。まあ、眠くて眠くてテンション下がりまくりだったのもまずかったんだろうけどさ…。二次会のメンバがほぼそのまま来たのが個人的にはちょっと…三次会は内輪でローカルに盛り上がりたかったですねぇ。

 そんなこんなで家に帰ったのが3時くらいでした。明日は9時からフットサルだぁ。T志氏やらS一氏は「午前中はフットサル行かない同盟」を組んでたみたいだけど、僕にしてみれば数少ない機会なので、頑張って参加したいなぁと…。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に長時間フットサルして… | OWN WAY OWN LIFE | 閑話休題>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
