~いままでのことこれからのこと~
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋とサッカー観戦
2007-08-22 Wed 21:39
 やっとこさ週末の疲れが抜けてきたような気がします。残暑厳しい日々です…。明日からは秋風が吹くとかの予報でしたが…。

 仕事はそこそこに終わらせて、帰ってサッカー観戦しました。アジアカップ以来の代表戦ですが…シュートが少なすぎてタイクツです。久々に試合中寝ちまったよ…。まあ、「ゴールだけに注目するなんてどうか?」というのもあるでしょうけど、やっぱね…どんだけ中盤で繋げて、良い試合をしたとしても、ゴールが見たいのですよ。1-0の渋い試合より、5-4とかのノーガード打ち合いのほうがタイクツしないのですよ。まあ、性格の問題ですかね。(あるいは、体調のせいかも…)

 オリンピック代表は相変わらずのひらやまくんが出ているので応援する気を無くす…。彼が並みの選手だったら良かったのだけどね…。このままアマアマの気持ちのまま行ったら落ちるだけだろうから…。才能が有りすぎなのにあの意識なのがアタマに来るのでしょう、きっと。体脂肪率オレとそんなに変わらないなんて、トップアスリートとしてありえないでしょう…。

 まあいいや、なんだか機嫌の悪い夜です。(ふう…やれやれ)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の休日予定… | OWN WAY OWN LIFE | 休み明け暖気中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
