~いままでのことこれからのこと~
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんともない金曜日
2007-08-24 Fri 22:34
 朝晩は涼しくて過ごしやすいです。今日明日は秋晴れで、これ以上無い晴天になるそうな。ステキな週末ですね。

 仕事も19時ころに切り上げて、金曜日ですが飲みに行く予定も無く(金も無く)、さっさと帰ってきました。今月は残業がいつも以上に少ないので、2ヵ月後の生活が心配だわ…。totoもコツコツ買ってますが、かすりもしねぇ…。

 家に帰って、食事をして、ノンビリと過ごしました。明日は昼からフットサルになったので(練習試合)、朝はゆっくり久々にゆっくり出来ます。昼からってのは…暑いな…ヤだなぁ…炎天下はお肌に悪いし…。
 ところで、実は結婚することにしました。

 ふふふ…驚いたか…。最近、「金が無い金が無い」とブログで訴えていたのは、実はエンゲージリングとか買っちまったからジリ貧なのです。まあ、遠距離なので、まだまだ解決せねばならん問題は沢山有るのですが、とりあえず、今年中には籍を入れる予定です。今のところ、式はするけど披露宴はしない予定。まあ、それもどうなるかわかりませんが。
 とりあえず、ブログを見に来てくださっているありがたい方々にご報告なのです。最近日に日に内容が薄くなっているというウワサもあり、ここらで大きなネタを載っけておかなくちゃね。そんなわけで、暖かく見守ってやってくださいな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<フットサルチームの抽象的な考察 | OWN WAY OWN LIFE | 今後の休日予定…>>
コメント
おめでとー、おめでとーおめでとー
今年一番のビックサプライズだな
お二人とも末永くお幸せにね
2007-08-25 Sat 20:03 URL | ちっぱー #-[ 内容変更] | top↑

おめでと~^^  長年、あなた様のダンディーな風貌のファンだった私にとっては、ちょっとショックですが、これからも二人仲良くがんばってね!! うちら夫婦は見習わないように・・・
2007-08-26 Sun 11:40 URL | なつみママ #-[ 内容変更] | top↑

おめでとふ!!  何気に、たかひろさんはトントン拍子で結婚まで行くのではないかと思っていたのですよ。
       まさか本当にそうなるとは(>_<)
                    なんにせよめでたい事です☆
うちの様な、パンパンに膨れた超カワbabyを早く見れることを
期待してるね。
2007-08-26 Sun 12:09 URL | なみ子 #-[ 内容変更] | top↑

おめでとうございます!
エンゲージリングかぁ・・・。いいなぁぁ。
私もらってないんだよね。
どんなの買ったんですか?

私もらってないって書き込むぞとオーナーに言ったら
「ああ書け!書くがいいさ!!」と逆切れされました。
後々こんなことにならないよう色々きっちりされることをお勧めします。
2007-08-27 Mon 21:22 URL | スナック果林 #-[ 内容変更] | top↑

>ちっぱーさん
ありがとうございます。
驚かせるのが目的で書いた記事だったので、
驚いてくれたのがイチバン嬉しかったりします(笑)。
詳しい話はまたのちほど…。

>なつみママさん
ありがとうございます。
これからも「たきざわのキングカズ」と言われるべく、
ダンディズムを極めて行きたいと思います。
また、改めてご挨拶に伺わせていただきます。

>なみ子さん
ありがとうございます。
ご存知かと思いますが、
じゅんぺいは、うちのかーちゃんに大人気です。
また、うちの実家に顔を見せによってやってくださいな♪
あ、ちなみにデキ婚ではありませんので…。
ベイビーはまだだすよ。

>果林ママさん
ありがとうございます。
えーっとね…指輪はぁ…なんかダイヤとかイッパイ付いてるヤツ!
人生で4番目に高い買い物でした…。
(ちなみに他の3つはバイク・クルマ・クルマ)
こんど見せびらかしに行きますので、開店してくださいね♪
>私もらってないって書き込むぞとオーナーに言ったら
>「ああ書け!書くがいいさ!!」と逆切れされました。
そういう仲の良さがステキです(笑)。
2007-08-28 Tue 23:28 URL | たかひろ #-[ 内容変更] | top↑

それじゃこっちに帰ってくるのに合わせてに開店するのでご一報くださいね。
ふふふ、楽しみ☆
2007-09-06 Thu 13:49 URL | スナック果林 #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| OWN WAY OWN LIFE |
